Youに夢中!参加しました。


先日の土曜日(6/16)に横浜で開催されたVTuberオンリーイベントYouに夢中!に参加してきました。今回は私の世界の設定資料集、旅を始めたきっかけを書いた小説、ポストカードを頒布いたしました。予想を超えるご好評の声をいただけて非常に嬉しく思います。会場でサークル参加をしておきながら、VRChat内で同時開催された擬似オンリーにもモスおじが登場し、会場でどよめきが起きたのが印象的でした。私の知り合いの東洋人たちで会場でも上手く世界を作ってくれて遠目から見てもなんとなくどこのサークルか分かると言われて、運用も上手く出来ていたのかなと思います。

そしてリアル坪倉さんにも会って、バーチャルでリアルアバター姿に会いすぎた結果こちらの世界でもある一種の着ぐるみ相手に話している感覚(大失礼)に陥るという新感覚を味わいました。

おめシスさんもどうやら私のサークルで本を買って頂いていたようで、動画において私の本について触れて頂いております。ありがとうございます。

またカウル君や白二郎さんにも手に入れて頂いていたみたいです。ありがとうございます。
更に更に、深雪さんにも会って、なんと私の色紙を頂いてしまいました!めちゃくちゃ嬉しかったです。今も船の中に飾っています。
他にも色々な方に買って頂いているのですが、書ききれないので申し訳ないですが割愛させて頂きます。

  さて、今度は9月末にビッグサイト(東京国際展示場)にて大規模なVTuberオンリーが開催されますね。今よりもアイテムたくさん作って乗り込みたいです。
そのためには今から色々準備しないと間に合わないかもしれないですが、また良いものが作れるように頑張りたいです。
通販については、今の所何日に販売するよとは言い切れないですが夏頃には公開出来るように準備したいです。

モスコミュール放送局/Moscow Mule Broadcasting

スチームパンクおじ様バーチャルYouTuber「モスコミュール」公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000