渋谷VRコンテンツフェスティバル2018出展のお知らせ

ごきげんよう。

この度モスコミュール放送局が渋谷VRコンテンツフェスティバル2018に参加することが決定しました。(開催前日報告)

いやーほんとはもうちょっと前から告知したかったんですけど、間に合うかどうか分からなかったので言えずな状態でした(もともとモスおじの仕事ではなかったため)。

中国ロボテクス、エレクトロニクス事業を行っている3GlassesさんのVRHMD「Bluber S2」のプロモーションの一環でモスおじによるデモ映像を閲覧できるというものです。

イベント詳細はこちらですね。(サムネが2017バージョンのまま…)


Bluberについて


もし時間があったら是非立ち寄ってみてください。イベントの入場は無料になってます。誰でも入れます。

(ここではupd8でリアルタイムにコミュニケーションとれるって書いちゃっていますが、大人の事情でモスおじから一方的に会話を聞くことになります。)

upd8のノベルティも少し用意しているので記念に持って行ってください。

モスコミュール放送局/Moscow Mule Broadcasting

スチームパンクおじ様バーチャルYouTuber「モスコミュール」公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000